皆さまどうも!!
絶賛GW中ですか?それとも出勤中ですか?
弊社は選べるようにしていますが、今年は3割ぐらいの社員がお仕事中です!
今回の記事タイトルですが、実は4月から会社のロゴが変わりました(`・ω・´)
違いが分かりますか?分かりますよね?
イベントプロモーション?
気になりますよね~笑
事業内容としては、
各種イベントやキャンペーン 、セミナー、記念式典 ・展示会、サンプリング 、プレゼントキャンペーン事務局、キャスティング や商業施設の販促イベント
それに加えて、WEB サイト制作や運用
LP 制作 ・EC サイト制作や各種WEB サイトプロモーション・SNS 運用
一部を抜粋しましたが、上記が主な業務でした。
設立から3年後に今のソリューション事業部が立ち上がり、現在はお互いの事業が余りにも独立化と分別が大きくなったのでプロモーション事業はパートナーシップを締結している企業様に連結しました!
今も、私自身はその方々達と食事にも行っていますが、皆さん変わらないですね(`・ω・´)
ただ、弊社の数ある内の一つの特徴と言えるのが、発端がイベントプロモーションなので 大手広告代理店様とタッグを組んで戦略を練って一緒に走るスタンス !!!
このスタンスはソリューションにも継承をしているので、お客様からは良いのか悪いのか分かりませんが
「コンタクトさんは嬉しい楽しい時はもちろんやけど、辛い時やしんどい時も一緒に隣に居るなぁ~。切っても切り離せない関係やね笑」
と、言われたことも。
でも、今はこの考えが時代に沿っていると思うときがありますね!
昔は、1人で業務を手伝ってという依頼が多い印象でしたが、今では会社に業務を任せる風潮が増えていると認識しています。
※このコロナにより、今までにない変化が起きていると感じています。
この変化という概念について次回は記載をしようかと今思いました!
業界と時代の変化や技術動向や、設備投資の少しシビアな話しも行きましょうか??
質問回答はもう少し貯めてから一気に回答しますね。
ではでは!