結弦~。。。。。

皆さんもテレビで観たと思いますが、羽生結弦選手が「現役引退」宣言をしました。

私は、あまりテレビでもフィギアスケートの試合を見ないのですが、嫁はいつもガッツリ見ていて、羽生選手の演技は何度も見直していました。

その状況を見ると「少しファンなのかな~」と考えていたのですが、今回の引退宣言でまさか・・・・・涙をだしていました。。。。

まさか・・・・・です。

それから私も、何度か羽生選手の演技を動画で観ましたが、やっぱカッコイイ!

演技の滑らかさ、愛くるしい表情、演技終了後のコメント、どれをとってもGoooooooood!

家で「今から私も結弦に近づきます!いや結弦になります!」と宣言しました。                  嫁・・・・失笑。

もう大人すぎますが、でも頑張って輝かしい大人になってみせます。