新年明けましておめでとうございます。
代表の西山です。
令和5年1月1日、自宅近くの海辺から初日の出のありがたいご来光を頂き、
昨年度は参加できなかったコンタクトのブログに初参戦しています。
テーマは、「最近特に感じた弊社の風土」について書かせて頂きます。
さて、弊社は今年で23期目に入るのですが、当HPでもご紹介の通り
創業はプロモーション(広告)の制作会社からのスタートでした。
業務内容は簡潔にいうと、
“お客様の情報や魅力をいかに外部へ効率良くかつ、効果的に発信すること“です。
頭の中は、常にクライアントの施策ばかりです。
そのため、自社の情報や取り組みは後回しになり、いわゆる「やっつけ仕事」は力の入らないものになります。
ところが最近は、弊社社員が自ら自社の取り組みを考え
発信し行動していると感じることが多いです。
特に、こちらのブログはその象徴的な事柄です。(もちろん他にも沢山あります)
プロモーション事業部が移籍し丸2年経ち、
コンタクトの新しい「風土・文化」が芽生え出したことを日々感じます。
今後、どのような形に成長し生まれ変わって行くのかを
とても楽しみにまた頼もしく感じています。
最後になりますが、昨年度は事業方針会で社員の皆さんにご説明した
3つの満足度「顧客満足」「従業員満足」「技術委満足」の向上を掲げました。
今年度の2023年は、特に「従業員満足度」の向上に重点を置き、
皆様と共に考え取り組んでいく所存でございます。
色々なご意見を心よりお待ちしています。
新年度で初参加とのことで少し長くなりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
令和5年1月1日
代表取締役 西山弘幸