春らんまんの時期ですね!

皆さまどうも!

前回の続きを書こうと思いましたが、弊社はもちろんのこと、他社様も新しい方々が入社していますね(^ω^)

私は新卒でコンタクトに入社をした訳ではありませんが、入社当初の社員数は30名前後で右も左も分からない状態でした。

しかし、周囲の方々のフォローのお陰で、一人前になれました!(なれました...でいいですよね?笑)

通勤をしながら、「自分が入社をした頃から大きく変わったことって何かな?」と考えていました。

入社してから変わったこと

job-gde4168f6a_1280.jpg

【その1】

人数が65名になっている!!

増えましたねぇ(*‘∀‘)

いち早く100名体制にしたいですね~

【その2】

商流が上がっている!

エンドはもちろんのこと、今ではほぼ1次請けが多いですね!

【その3】

会社制度が充実してきた!(現在進行形)

人事考課の見える化、JOB型と終身雇用型の良いところを混ぜ合わせたハイブリッド制度!

それと最近追加をした阪神タイガース年間シート!(大・好・評)

※今度写真も載せます

最後に

24895925_m.jpg4月という新しい時期となりますが、変わらず楽しく健やかに、そしてより良いチャレンジを皆さまと今年も過ごしていきたいですね!

また別件ですが、今後はブログを書く人が1人→4人に増えますので楽しみにしてくださ(/・ω・)/い(/・ω・)/